人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There Is No Place Like Home (我が家に勝るものなし)♪

seirisyuno.exblog.jp

北九州小倉在住の  【ハウスキーピングDeux】のつぶやき

インテリア・スタイル(上)

人ん家って楽しいよね。
住まいはその人の性格をも反映するので興味シンシン。
「うち来ない?」にはすぐ反応してしまう。

つい先日。年末も押し迫ったある夜。
ご主人がエジプト旅行に出発、娘さんが正月に帰省というお宅に
こちらも気兼ねなく訪問。
古色蒼然たる洋館レストラン風な佇まい。
庭のパーゴラも、夜でなかったらきっと「見てみて」状態だったに違いない。

韓国エンタメニュース読んでたら、
芸能人の自宅公開が偶然続いていた。

<パク・シフ自宅>
インテリア・スタイル(上)_a0176188_814424.jpg

一般家庭とはかけ離れているね。
豪邸のモデルルームみたい。
ジョージア・オキーフ的モノトーン絵画のシュミがいい。
他にもニューヨークに一ヶ月以上ステイした時に撮り溜めた写真を
引き伸ばして壁に貼り、懐かしんでいるという。
インテリア・スタイル(上)_a0176188_8161972.jpg

オレンジの射し色の使い方もうまい。
インテリア・スタイル(上)_a0176188_8163279.jpg
 
グレーに統一されたインテリア、Tシャツやネコ柄すら合わせているかのよう。
イヤ、きっと写真用に合わせたんだろう(笑)
インテリア・スタイル(上)_a0176188_8164238.jpg

(写真UPが多かったので次回につづく~^^)


(Y.F.)
【ハウスキーピング Deux】
by seirisyunou-deux | 2012-01-05 08:20 | 雑感

by 藤崎 裕子