人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There Is No Place Like Home (我が家に勝るものなし)♪

seirisyuno.exblog.jp

北九州小倉在住の  【ハウスキーピングDeux】のつぶやき

KBS「一泊二日」、新年特集!友よ一緒に行こう

三週に渡ったビッグイベントが終わったら、
シーズン1終了のカウントダウンが始まったようで、寂しさもひとしお。
感傷以前のこれは、でも、爆笑だったな\(^o^)/
KBS「一泊二日」、新年特集!友よ一緒に行こう_a0176188_814735.jpg


以前、芸能人じゃない友人特集というのがあって、あれは夏休み特集といった様相。
渓谷に入水したりして。いや、季節に関係なく入水させるので不確かですけど;;

今回は芸能人というか、有名人。初めて認識した人、約2名。
イ・スグン ⇔ イ・グノ。
ウィキはこちら
あら、ジュビロ磐田やガンバ大阪に所属していたのね。
お互い不遇の時代からの友達付き合いとか。スグン、サッカー大好きだもんね。

ウン・ジウォン ⇔ イ・ドングク。
2年前から義兄弟の付き合い。どちらかが結婚に失敗しない限り永遠に。
つまり奥様たちが実の姉妹。
体格は義兄 < 義弟。
「小学校4年以来勉強はしてない」と言ってたが、
なかなかいい男。あのチョコレート腹筋が(笑)
ウィキはこちら
うーん、褒められた過去ばかりじゃないのね。

ふたりとも国家代表らしいけど、何せ私がサッカーに疎いもんだから。。。
室内就寝をかけた足球はチンチャ チェミッソッソ(ほんとに面白かった)!
2回観てもね!
4人 vs 3人の図式でしたけど。
「その他大勢」のひとくくりだったテウン、ジウォン、ジョンミンは除外で。

オム・テウン ⇔ イ・ソンギュン。
昔、同じオーディション会場で何度も遭遇したふたり。
テウンが「ソンギュンは僕の友人」「ソンギュンが心配で・・・」と彼を気遣っていたが、
いや、最後にソンギュンが「まだテウンはバラエティ感覚が不足」とキッパリ言われたように、
自分のこと、心配しなきゃ(笑)
だって、シーズン2も引き続き出るんだよね?
「パスタ」シェフ役で培ったのか料理の腕もなかなかで、
卓球も足球もなかなかで、「(自分は)オム・テウンより面白いだろ?」。
ハイ、おっしゃる通りです。

イ・スンギ ⇔ イ・ソジン。
同じ事務所の先輩後輩とか。
やはり「イ・サン」で見せたカリスマ演技と、
寝起きのボサボサ頭でサツマイモを食べるみすぼらしさのギャップが笑わせた、美大兄。
一挙手一投足がカメラに捉えられて、正体ここにバレたり(笑)
キム・ジョンウンとの公開恋愛も破局を迎えたが、
彼女曰く、「いつもの笑顔で別れを告げられた」と。
けっこー、怖い人なのかも。
出演後「芸能街中継」に出て、
「僕らも入水したのに、オンエアされなかった」と言ってたが、どこで?

キム・ジョンミン ⇔ チャン・ウヒョク。
H.O.Tの活躍は知らないんだけど、トニー・アンやムン・ヒジュンやカンタらを知ってるだけに、
H.O.Tの中では一番マシなのでは?
スラっとした鼻見てても、神経質そうな感じはするけどね。
KBS「一泊二日」、新年特集!友よ一緒に行こう_a0176188_8142321.jpg


(Y.F.)
【ハウスキーピング Deux】
by seirisyunou-deux | 2012-02-22 08:24 | コリアエンタメ

by 藤崎 裕子