人気ブログランキング |

There Is No Place Like Home (我が家に勝るものなし)♪

seirisyuno.exblog.jp

北九州小倉在住の  【ハウスキーピングDeux】のつぶやき

釜山ひっそり旅行-MCモンライブ⑦♪

a0176188_187555.jpg

後半は
ブラックホール
前回の「心固く決めて」に続く、Aileeとのフューチャリング。
ホ・ガクとマイティマウスがゲストだったけど、釜山だもの、遠方よねー
ソウルの南山南側のライブ会場では、
3日(土)チョン・ウンジ、K.WILL、マイティマウス、
4日(日)LYN、マイティマウス、TURBO(キム・ジョングクが来たのね)がゲスト。
MAMAMOOは多忙につき出演取り消しって。
人脈繋げているなー あの「事件」があっても。
「星から来たあなた」(SBS)でも、チョン・ジヒョンが
「ほんとの友人かそうでないかは、スキャンダルがあった時にわかるわね」と言っている。
(もっといいセリフだったと思うけど、ニュアンスはこんなのでした)

TEARS
Visual Gangster
Aileeもチョン・ウンジもDarinも女性パートはかなりの高音。

死ぬほど愛してる
前回も同じように言っていたけど「この曲は大切に思っています。
「サランヘ(愛している)」と叫んで下さい、僕にではなく隣りの人や家族たちに向かって」と。
逃げよう
去年はLYNがサプライズで登場したのに。。。あー残念!
AND YOU
夜明けにティリリン
「ポゴシポ(会いたい)ポゴシポポゴシポ」のフレーズでは、マイクを客席に向けていた。
ケミ
サーカス
いや、サーカスの物悲しさが滲み出てる傑作。
インディアンボーイ
この曲の少年の声、iKONのB.Iなのよね。まだ14歳位?

チョコレートみたいな唇一スプーンだけください
イスを用意してダンサーも座って踊る、後半はMCモンが座ったキャスター付き椅子イスを
後ろからメンバーが押しながら右に左に。
バックにはファンたちの投稿(?)画像をつないでフラッシュバック的に。
SISTARのヒョリンも二回程映っていたけど。二回目は愛犬を抱いていた。
彼女は前回のアルバムで「故障した扇風機」に参加してくれたし、その縁で?

SO FRESH
これがラスト曲。キム・テウとの曲っていっぱいあるのよねー
次回に期待!


実は右耳が11月からの外耳炎で長丁場となり、
このライブに水泳用の耳栓をした。なんだか情けなくありえない話なのだ。
大好きなライブに、音を遮断するかのような耳栓(;_;)
12月、新幹線に乗っている時にトンネル内で耳痛、
翌週のこの旅行でも飛行機に乗るので怖くて・・・
去年のライブで音量の為か、終わってもずーっと耳が”ぐわんぐわん”鳴ってたので、
万全を期したというか。
耳栓をしたところでライブは心から楽しめましたので。


【家のお片付けや家事代行のご要望はこちらへ==>Deux】
トラックバックURL : https://seirisyuno.exblog.jp/tb/23527297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seirisyunou-deux | 2017-01-06 18:04 | 旅(韓国釜山) | Trackback | Comments(0)